幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

答えのある場所

生きていると、日々暮らしていると、ありとあらゆる悩みが生まれる

あれは大丈夫だろうか?

上手くいくだろうか?

まだ、これをやっていなかった

やらなければ

そしてあれも片づけないと…

心配や不安が次々に押し寄せ

裁ききれなくなり、疲弊する。

どれも『自分でなんとかしなきゃ』と力んで片づけようとしている。

悩みは押し寄せる

心配は押し寄せる

でも

それを受け止めて肩に力を入れて、やらなきゃ!と縮こまっていても

実は何も『望むように解決しない』のである。


天使は

『解き放して』

とただ一言いう。

自分だけでなんとかしようとしないことなのだ。

解決したいことほど

その心配を

その懸念を

その力みを

解き放つのだ。

握りしめているものを放すように


私たちが生きている、

私たちを取り囲む、

森羅万象はいつも私たちに恵みとプラスのエネルギーをもたらしているのだ

だから

心配をすることによって

その注がれるエネルギーを自らブロックして

助けや恵みを遠ざけるようなことをしては損なのである。


望みを叶えたかったら

助けを得たかったら

恵みを受け取りたかったら

愛が欲しかったら

導きが欲しかったら

ただ無心に

心のこわばりや心配を宙に向かって解き放つ

私はすべてを得ている

そのように思うのだ。

そうすれば

答えはもたらされる

解決策はもたらされる

望む結果はもたらされる


わたし達自身の脳裏にそれは浮かび

わたし達はその自分の直感のとおり、ただ選択して行動していく

心配で頭をいっぱいにして、あくせくする必要はない

もうもがかなくてもよい

全ての応えと導き、解決策は宇宙と神の叡智により

そこからわたし達にまっすぐに与えられるのだ

そのためにも

天使はいつも言ってくれる

リラックスすることが大切だと。

リラックスして望むことのみを考える

リラックスすることが上手く出来なくても

心配しない

リラックスすること自体、上手くできるように天使にお願いしよう。


天使の言葉で自分自身を包もう。


『さあ、安心して心と身体を休めなさい』と。