幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

美しいものを選び取る

常日頃、自分の身の回りをポジティブなエネルギーで包むことが大事だ。

言葉には言霊という力が宿っている。

自分が発する言葉が宇宙に投げかけられて、結果としてブーメランのように自分のところに戻ってくるのだ。

心で物を思うことも同様。

だからこそ、良いこと、ポジティブなことを多く目に映すこと。

そういう言葉だけを極力使うこと。

ネガティブな状況や言葉は避けなければならない。


エンジェルナンバーの存在を知り、天使とコミュニケーションが取れるようになれば、必要なときにポジティブで前向きなエネルギーを受け取ることが出来る。

たとえ、時には後ろ向きになっても、必ず天使が癒やしてくれて

再び、前向きに歩いていく姿勢に立ち返ることができる。


自分だけで心の癖を変えるのはなかなか困難だ。

多くの人が思い通りにならない自分の心と葛藤をしている。


天使はいつでも様々なことを教え、導いてくれる。


何かを選択しなければならないとき。

心を立て直したいとき。


天使とつながり、天使のメッセージに耳を傾けていれば、いかに精神的に困難でも、気が付くと心が軽くなって、その状態を克服できているのだ。

それは、天使のメッセージ(言葉)に癒やしと創造的なエネルギーが込められているからだ。


天使は多くの人を助けたがっている。だから、天使とつながることは特別で難しいことではない。

エンジェルナンバーの存在を知ったら、次は、身の回りの数字に注意を払えばいい。

偶然とも取れるかもしれないが、天使は必ず、高い頻度で同じ数字のパターンをその相手に見せているからだ。

天使とつながり、自分の心の癖を癒やす。

すると次第に、いま、自分が生きているこの世界の見方が変わってくる。


この世界は衰退や破滅に向かっているわけではないと思う。

苦しみに満ちて見えるこの世界は、本当はたくさんの美しさで満ちているのだ。


自然の美しさ。

人々の創り出す様々なものの美しさ。

人の心の美しさ。


そういったものを、これからは、たくさん、目に映していこう。

「美しさ」を目に映す人が増えていけば、この世界はもっと良くなっていく。