幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

まだ見ぬ未来を信じる

未来を信じる

今の状況がいかに悪く見えようと、未来は良いものだと信じなさい。そう信じて良いのです。


これは、気が付くと現状や将来に不安を感じている自分に向けられた天使のメッセージだ。

周りに暗いニュースがあると暗く不安な気持ちに包まれる。

世の中のニュースも人々の不安を煽っているものばかり。


こういったものに囲まれてるのに、どうやったら明るいビジョンを描けるの?

そう問いかけていた。


今の状況が悪いから、悪いことしか信じられない

それが今までの常識。

でも、これからは

『いかに、まだ目に見えない、確信し難いことを信じるか』

なのだ。

引き寄せの法則では、心が確信を持ったことが実現するのだという。

ならば、まだ目には見えない、しかし望ましい良い未来を想像してそれを引き寄せる。


そうすべきだ。


今ある不安材料は捉えるべきではない。なぜならそれを考えると良い未来のイメージを持つことが難しいからだ。


望ましい未来を引き寄せるためにすべきこと。

不安材料を一切無視して、望ましい状態の現実だけをイメージして、既にそうなったかのように振る舞う。

幸せや望む未来を呼び込むことは難しく考えることではない。

ただリラックスして、望む状態が既に実現したかのように振る舞う。つまり、望む未来を手に入れたことを確信する。


望む未来を得るために、疑う気持ちは要らない。

素直にそう信じれば

そうなる


自分たちの意志で

思考の力で

望む未来だけを呼び込むのだ。


未来は必ず良くなる。

私は確信する。