幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

望み

天使が繰り返し伝えてくる


『あなたの望みはもうすぐ叶う』と


もし信じていいなら

いまここで改めて言葉で言おう


出会わせて下さい


今まで

今日まで生きてきたなかで

出会い、求めても求めても手に入りきらなかったものが

すべて偽りのものだというのなら

ほんとうの私が望むものでないのなら


出会わせて下さい

ほんとうの出会いに


今までわたしが求めていた偽りのものを越えるものに

これしかない、と思えるものに

ずっと、長いあいだ探し続けていたものに


パズルのピースがピタリと合うものに

ずっと離れて存在していた、それに

私の魂が喜びで震えるものに


もう

探さなくてもいいように

途方にくれなくてもいいように


わたしに

魂が喜ぶ出会いを下さい


神様

どうか

まといつく孤独と迷いの道のりから救い上げ

喜びを与えてください