幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

あなたの使命

あなたなら大丈夫


これまでの経験で


深い悲しみや

悔しさ

淋しさ

それら人の心の痛みを知ったあなたは


ほんとうは

大きな愛を持っている人


だから


もう

それらに負けたり

自分を卑下したり

心を振り回されたりしないこと


あなたなら

大丈夫


あなたがはじめから持つ

大きく

深い愛で


暖かな心で


いま

周りを包み

照らすのです


深い悲しみを知った

あなただからこそできるのです


うらみたくなるような

叫びたくなるような

数々の悔しいこと

悲しいことは

それらを知り

そして

これからを生きるために

ありました


もう

自分を小さく見くびることなく


いつまでも

天をうらんでいないで


震えていないで


自分の力を知るのです


自分の力を信じるのです


周りを

大きな光で照らしてごらんなさい


あなたの持つ優しさと

深い愛で


それが


あなたの役割なのです


あなたなら

大丈夫


あなたなら

できる


かならず