幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

信じる気持ちを強くもつ

この世界はどうなっていくのだろう


どうして、こんなにいろいろなことが起こるのだろう


平和で、のどかだった子供時代の夏を思いながら、そう感じる


この世界は動いている


終わりに向かっているわけではない

私たち人間の命も魂が本質として、形を変えながら、永遠にあり続けるのだ


この世界で

去りゆく命があれば、生まれようとする命もあり

日々、成長していく

私たち全てが神様の手のなかで日々、成長していく


終わりに向かっているわけではない


魂として、永遠に成長し続けていくのだ


この世界は動いている


だから

流れのなかで、立ち止まって、そこにうずくまっていてはいけない

ひとときの苦しみを見つめて、立ち止まり、うずくまり続けてはいけないのだ

全てが変わりゆくのだ

苦しみも悲しみも続かない

全ては良い方向に向かっている

そう信じて

何度か天使が伝えてきたメッセージを今一度思い出そう


『人類と世界の未来を信じていてください。』


なにもかも終わっていくわけではないのだ


そして

終わりは始まりでもあるのだ