幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

まずはじぶんを満たすことから

「これで明日から頑張れる」


そんなふうに心を満タンに満たすような

ご褒美の1日を

ときどき、自分に用意しよう


「ご褒美」が

わたしたちに前に進む力をくれる


よどんだ心に風穴をあけて


そこから新鮮な空気が

心いっぱいに広がって


自分でも思いもよらないほど

元気になれるから


出来ないと思っていたことだって

簡単にできてしまう


自分でもびっくりするくらい


だから

「ご褒美」は必要


やるべきこともしないで

遊びにいくなんて…

人はよくそう考えがち


そんなふうに眉をひそめないで


「やるべきこと」を

元気に

楽しくこなすために


ご褒美dayをつくる


ご褒美を

あとではなく

先に味わう


元気になってからじゃないと

人は動けない


ガソリンが空になった

車が走れないように


まずは

じぶんを満たすことから


素敵な1日を用意して


じぶんに愛を満たして


誰かにも愛を贈る


愛を配る


人生が

キラキラと

輝きはじめる