幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

薔薇をまとう

お店で売っていた

深紅の薔薇に目を奪われ

家に連れて帰った


薔薇は見た目が豪華で

美しいだけでなく

よこしまなエネルギーを祓う力を持つという


気高く

美しいだけでなく

そんな力を持った花だということを

知らないでいた


美しさと強さを宿す花


小ぶりだが

ハッとするような

深い赤色の色合いに

薔薇たちの「意思」を感じとる


『わたしたちを見て

わたしたちの強さを感じて

この力を

あなたにあげる』


わたしは

彼女たちの力を借りる


彼女たちの香りと

エネルギーを

身とこころにまとう


この

混沌とした先の見えない世界でも


なんの迷いもなく

突き進んでいくかのような


強い、はっきりとした

深い美しさを持つ

この薔薇のように


強く

迷うことなく

進み続けていくために