幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

決して消えない光

眠っている力を呼び起こしたい

何かの思いや感情に蓋をされて、追いやられてしまいがちな大切な力

心の中の光

私たちの中に眠る、前向きな創造エネルギーを


前に進もうとする気持ち

何かを創り出したいという気持ち

肯定的な変化を起こしたいという気持ち

そんな純粋な気持ちは

時に強い風に吹かれ、いとも簡単に吹き飛んでしまうのだけれど

どこかへ消え去ってしまったわけではない


時に蓋をされて忘れてしまっても


大丈夫。


いつものように

もうイヤだ…!とか

ダメじゃん、しっかりしなきゃ!

と思う前に


深呼吸をひとつ

これで天使のエネルギーが入る


そして、ひとたび忘れてしまった「前向きエネルギー」を思い出すようにする


とても出来ない心境に陥っていても


焦らない


心が落ち着いてきたら

前向きになろうと務めてみよう


大切なのは、そう務めようとする気持ち


そうすれば

雲間から太陽が顔を出すように、また純粋な気持ちが現れる


ひとたび、波立った心は時間に解決をゆだねて


また、やってみよう

また、創ってみよう

また、前に進んでみよう


そんな気持ちが顔を出してくれるはず


そんな気持ちは私たちを元気に戻してくれる

イキイキした状態

生きるのが楽しい!そういう気持ち

本来の在り方


なぜなら、前向きな気持ちこそが私たちの本質だからだ


心の中心に歴然と宿す創造するエネルギー

神様から誰もがもらっている


だから、決して消えるわけがないのだ


信じていよう

自分自身のこと