幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

出逢いはいつでもこれからもある

素敵な人とはいつでも出逢える

自分がいつもイキイキして

前向きで未来に希望を抱いていれば

宇宙はいつでも素敵な出逢いをくれるのだ。


だから、誰かとの別れを経験して

○○ロスの気持ちでいっぱいになっていても


もう少し待つ

悲観しないで

希望を持って


誰かと別れれば

誰かとの出逢いがある


この世界はそういうところ


【別れに、悲しさに、寂しさに

しがみつかないで】


この世界では様々な人に出会うことが財産。

出逢ったら

その人に学ぼう


その素敵なところを

その人の大好きなところを


自分のものにしよう。


それが私たちの財産。


悲しみにだけ

しがみつかないで

お願いだから


しまいには

希望に変える


変えてみせるのだ

この手で