幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

しあわせを胸いっぱいに

あなたが受け取ったものを思い起こしてください


あなたにもたらされたもの

あなたにいま

贈られている豊かさ


いま、手元にないものを数えて、思って、探して、悲しまないでください


あなたにもたらされているものを感じてください

あなたに贈られている豊かさを

あなたを気にかける人たちの愛を

心いっぱいに感じ取ってください


誰かの愛情に満ちた言葉

誰かの自分への笑顔

自分への手助け

舞い込む様々な贈り物

美しい初夏の夕陽

心静まる風の音

まるで、美しい音楽のように

耳馴染む自然界の声


目の前に広がる美しいもの


いま、目の前にあって

あなたに捧げられている

それらすべてがあなたの幸せです


爽やかな新緑の風のように

あなたに降り注いでいる豊かさを

心と身体いっぱいに感じ取ってください

当たり前と思わずに


深く息を吸い込んでください


そして、清々しい、新しい空気を心と身体にまとってください


満たされているのだ、という事実を味わってください


疑うことなどなく


いま、ここで感じる幸福感が

あなたにもっと豊かさを運んできます


望むものを呼び込みます


幸せがあなたを包んでいます


いまも、これからも、ずっと