幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

わたしを高めてくれた人

アイルランドの女性ボーカルグループ

ケルティックウーマンが歌うYou Raise Me Upを聴くと

人生で出会った一つの貴重な出会いを思い起こす


なくてはならない出会いだった


この歌の歌詞で歌われるように

その人は、私を高め、わたしの中のあらゆる可能性に気付かせてくれた人だった


その人は様々な力をわたしにくれた


そして、苦しいとき、なくてはならない存在でもあった


その人への強い思いは遠くに感じる今であるけれど


その人への感謝の思いは変わらない


ずっと変わらない


わたしを高めてくれた人


感謝の思いは永遠に揺るぎない


わたしをここまでたどり着かせてくれた人


この人の幸せを心から願いたい


救ってくれた人


そして、この出会いを下さった神様に深く感謝をする


数々の素晴らしい出会いを下さる神様に


有難うございます


いつも素晴らしい贈り物に