幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

闇のような時代の中で

この苦しい闇のような時代に

途方にくれてしまうような時代に


拠るべき光は存在する


天使が、いまここに現れ、そばにいる


苦しいときは思い出そう


力強いサポーターがいつもそばにいてくれていることを

私たち一人一人が見守られている


決して見放されてはいない


救われる道は示されている


天使は言う


『独りで闘わないで』


天使に導きをお願いしよう


終局に向かうように見える状況のなかで

救われる道があることを知ろう


私たち一人一人が、自らの心に宿る力を思い出すのだ


癒す力を

再生する力を

邁進する力を


正しい道を知って、踵を返す


ただし、独りきりで闘わない

苦しまず、手放し

ただ天使に導きをゆだねよう


私たち自らが備えている、輝かしい力が眠っていることを知ろう