幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

天使と繋がること

天使と繋がること

それは宇宙のエネルギーと叡智を自分のものに出来るということ


私たちは本来、全ての存在と繋がり合っているという。

神様とも天使とも

そして、あらゆる人たちと

動物、植物、全てのものたちとエネルギーを共有し合っている


天使が送るエンジェルナンバーに気づき

天使の存在に気づいたときから

全てを生み出す宇宙のエネルギーの源とのパイプラインが太く繋がり始める


天使のエンジェルナンバーの導きに従い

天使の助けを受け入れて、それに心を開けば開くほど

宇宙エネルギーの流れが私たちに向けて大きく流れ込み始める


それを豊さという


豊さのギフトは止むことなく送り届けられる


その流れは私たちの持つパワーを増強する

その流れは私たちの心と体を癒やす

その流れは私たちに智恵を授ける

その流れは私たちを進化させる


そうしたあらゆる豊さを手にして

心は愛で満たされ、外へ向かって溢れ出す

天使のような心を持つことだって出来る

そして

私たちの心が本当に望むことが何であるかがわかるようになる


誰かから奪ったり、奪われたりするような心も消え失せる

共存する世界

共有する世界

愛のエネルギーに基づいた本来のあるべき姿


優劣も不足も競争も生まれない


これからはそこを目指したい


天使と繋がるということは

あらゆる豊かさと幸福を呼び込むきっかけになるのだ


私たちは誰一人として、もれることなく天使と繋がることが出来る

だから、誰かが持つことが出来て、誰かが持てないということではないのだ

幸福は人を選ばない

自分も人も全てが分け隔てなく幸せになるために

天使をガイドにしていく


天使たちはそれを心から望んでいるのだ


いつも私たちのそばに立ち、全ての人の幸せを望みながら


サインに気づいてくれることを待ちわびているのだ