幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

愛に包まれながらこれからも進む

いつも開く天使のメッセージが書かれた本


手にとって開いたページの言葉の数々が

その時々の自分の心持ちに応じているメッセージであることがわかる


今日、開いたページ


『天使の愛を感じ取る』

~呼吸をするたび

息を吸うたびに

私たち天使の愛を感じてください

私たちは常に愛を送っています

息を深く吸い込み、愛を感じてください~


天使はいつも私たちに

愛のエネルギーを送りつづけ

私たちが呼吸をするたびに

そのエネルギーを心身に取り込んでいるのだという


エンジェルナンバーを知り

天使を知り

その言葉の導きに耳を傾け

少しずつ自分自身を癒してきた

そうすることによって、日増しに身近に天使の存在を感じることができるようになってきている

わたしは愛に包まれていることを感じる

なんの疑いもなく


天使の姿は見えない

しかし、このわたしがここまで癒されながら歩いてこれたのは

いつも天使が傍らにいてくれて

愛のエネルギーで包み続けてくれたからに他ならない


天使だけではない


実際の

身の回りにいる人たちからも優しさやサポートをたくさん受け取れるようになった

そして、その贈り物は尽きることはないと感じている


そうすることによって

周囲の人たち、自分自身、自分の未来、あらゆることに対する信頼感が回復してきた


愛のエネルギーの相乗効果だ


ずっと、ずっと

なにもかもに不信だったから


ここまで自分を癒し

自信を取り戻し

信頼できるようになり

自分を取り囲むものに対して愛情を送りたい

そう思えるまでになったのは

天使がわたしに愛を送り続けてくれたからだ


自分を嫌い、すべてに不信を抱き、周囲に心の壁を作っていたわたしに

天使は愛をたくさん送ってくれた


「不信」を払拭できるくらいに


だから、いま、こうして

愛や信頼する心を持つことができている


「愛されること」により

「愛したい」という気持ちが芽生える


わたしは天使の愛のエネルギーに包まれている


深い、闇のような、トラウマが消えようとしている


愛に包まれながら、これからも進む


そして、すべての人が

この愛に包まれていることを知ることにより

自分と自分の人生を癒していくことができるのだ