幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

みどりの風のなか

瑞々しい緑の新緑の季節

いま、空気が一番澄んでいる気がする


風薫る5月


若さ

瑞々しさ

生命力

これから


そんな言葉が似合う季節


優しい澄んだ空気のなかを歩いた

心が本来の場所に還る

しずかな幸せ


緑になった桜の木立が風を受けて

一斉に風音を鳴らす

「よく来たね」


こんなきれいな光景を目にすると

君のことを考えてしまうのだ


いま、ここに君がいれば


いま、この安らぎと煌めきを君に届けたいと思った


この一番きれいな緑の季節を見てもらいたい


君は何を感じるだろう

何と言ってくれるだろう


みどりのなかを共に歩いて

澄んだ空気を味わって


そんなことすら、まだ叶わない