幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

サクラの春

春が来ている


いま、ここに来ている


春が来たとき

大好きな誰かと

大切な誰かと

このサクラの花を見に来て

眺めながら幸せを感じようと思っていた


大切な誰か

それは君なのだろうか


春がいまここにやってきて

今年も、待ちわびたこの木が淡い綺麗なピンク色に染まっている


とても幸せな気持ちに包まれている

君はここにいないのに


晴れやかな空のもと

優しく揺れている、このサクラの枝を見ていると

幸せな気持ちに包まれた


真新しい、そして優しい春


こんな気持ちにさせてくれた美しい花たち

心からありがとう


咲き乱れる花たちの中で

誰もが優しい顔になっている


この柔らかな優しい気持ちを君に届けてみたい

いまは遠く離れたところにいる君に


心優しい君も

どこかで、こんな穏やかさを感じているのかもしれない

心地よい風の香りを感じているのかもしれない


哀しみはもうここにはない

淋しさももうない


天使が春風と一緒に持ち去ってくれたから