幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

天使の力を借りること

全てのひとが天使の助けを受け取ることができると感じる


天使とつながりを持てることは特別なことではない


日常で、ふと心細さを感じるときがある


太陽を見つめた


太陽の光はほんとうに力強い


最近の太陽は

なぜかひときわ目映く光輝いているように感じる


ふとこんな言葉たちが浮かんできた


天使が伝えたがっている


もしあなたが私たちの存在やメッセージを受けとるのに、仲介できる誰かの言葉を頼りにするなら、それも一つの方法です


ですが、私たちは直接あなたに働きかけています

どうか疑わずに心を傾けて下さい


それはあなたに示すしるしだったり、様々な方法でもたらします

あなたを照らす太陽の光、風、音、あなたにもたらされるすべての感触がメッセージになります


温かさ、心地よさ


それらすべてに私たちの存在を感じてください

目を閉じて、心を静かにして

そのなかに私たちのあなたへの愛が込められています

それを見つめ、感じるときにあなたの心に浮かぶ思いや感覚、アイデア


それが私たちの愛でありメッセージなのです


どうぞ直接あなたに届けている私たちのメッセージを読み取って下さい


愛を感じてください


これからももっと私たちを頼り、寄りかかっていいのです


心細いとき

さみしいとき

不安なとき

心が萎縮するようなどんなときも心のなかで私たちに打ち明け、心を開くようにしてください


その恐れは、すべて過去の経験からの思いや疑う気持ちからくる「幻」なのです


どうかそれを実体のないものであると認めてください


あなたやあなたを取り巻く世界はすでに光に包まれています


安心して、信じきって、ゆだねながら、心を開いて歩いていってください


悲しい心、苦しい心を

自分一人の力で癒すことができないときもあるでしょう

そんなときこそ、私たちを頼っていいのです

むしろ、自分だけの力で解消しようとしないで下さい


それは往々にして、もがきと恐れにつながります


この世界は素晴らしさに満ちています

この世界に対する緊張と恐れを解いてください

信じて進めば、あなたもそれがわかるようになるでしょう


どうぞ安心してすべてを信じていてください


私たちのサポートを受け入れて、あなた自身とあなたの人生を光り輝くものに変えていってください


von voyage