幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

虹のガイド

虹を何度も見た一年だった


それは決まって

心が不安になっているときとか

大丈夫かなって何かを気にしているとき

心が否定的な何かに負けそうになっているとき


そんなとき、空を何気にみたときにいつも虹が現れていた


何度もあった


『大丈夫だよ』


『何も恐れることはない』


『もうすぐ夢が叶うよ』


『未来は明るいんだよ』


『悲しむ必要はない』


無意識に助けを求める心の声に

呼応して

7色の光のサインが現れる


『心配しなくていい』


そして『真実』を見つめるように言う


『あなたの未来は幸せに満ちている』

『気付いていなくても本当はあなたの周りにはたくさんの光が溢れているんだよ』


虹に救われ

虹に光の方向へ導いてもらい

ここまでやってきた


明るい未来はもうすぐだ


もう迷うことはない