幸せへの扉

繰り返し目にする数字パターン。これはいったい何を意味するのだろう。それが自分を導くエンジェルナンバーの存在に気づくきっかけだった。
その数字の意味を調べはじめたら、それは全てが今の自分へのメッセージだった。天使は少し前を歩きながら、道を示す。迷いそうになったら諭し、寂しくなったら愛のこもった言葉で励ます。始めからずっとそばにいてくれたのだ。すべての人のそばに。

わたしの方向性

エンジェルナンバーに気がつき

天使の言葉を聴くようになると

いかに自分がサポートされているかがわかってくる


最初は半信半疑


天使のメッセージを心に留めるときもあれば、聞き流してみたり

しかし、ちゃんとその言葉を受け止めてみると

本当に、この存在は言葉通り自分を守り導く存在であることを確信するようになる


天使は、いつも話しかけているのだ


私たちがそれを聴く聴かないに関わらず

でも、ちゃんと聴いていると

ちゃんとそれを伝えてくるのだ


『あなたは私たちの言葉をちゃんと聴いてますね

前より耳を傾けるようになってますね』

と。


なぜわかるのか


天使と私たちは心という形の見えないもので繋がっているからだ

天使だけではない

神様ともちゃんと繋がっている

そのことは天使が教えてくれた

私たちはそれらの存在から完全に切り離されているわけではない

完全に切り離されて、独りきりでなんでもしなければならない

そんな考えが孤独感を生むのだ


そういう光の存在と繋がっている

だから、私たちが光の存在にふさわしい考えと行動を選択すれば

その存在からエネルギーを思う存分に受けとることができるのだ


天使に導かれて天使の言葉を聴く

これは天使に支配されることとは違う


天使はあくまでも提案をしてくれる存在であり

その導きを聴いて、行動する選択は私たちにある


この心優しい存在は、私たちに教えてくれるのだ

ベストな道を

幸せに至る道を

心の持ち方を


天使の導きに従うか従わないかは私たちの自由だ

しかし

天使は私たちに幸せになってもらいたいと強く願っている


だからこそ、何度も私たちに話しかけるのだ


天使にゆだね、自分で道を選択し、人生を送ること


すべては、私たちが人生の目的を全うしながら、楽に楽しく人生を送るためなのだ


人生を通して、自分を向上させるため


幸せを掴むため


天使は喜んで、お手伝いすると言ってくれる